結婚式アルバムのPetitCoffret

結婚式アルバムをオシャレにするこだわりの無料補正~アンティーク補正~

結婚式アルバムをオシャレにするこだわりの無料補正~アンティーク補正~

 

結婚式アルバムはこだわりたいもの。
せっかく作るならオシャレなアルバムにしちゃいましょう!

今回はPetitCoffretのこだわりのつまった無料補正【アンティーク補正】について紹介します。
是非利用して他とは違った補正を楽しみましょう!

 

 

 

 

アンティーク補正とは

無料補正の”アンティーク補正(白黒・セピア)”で雰囲気のあるアルバムに!!

PetitCoffretの無料補正の1つです。
お写真全体を白黒・セピア色に補正いたします。
アルバム内に数点忍ばせることで結婚式アルバムをオシャレに彩ります。

デザイナーのこだわりにより、繊細なニュアンスを残した補正を実現します。
完全な白黒やセピア色にはせず、少しだけ元のお色味を残すことで雰囲気のある、立体感のある補正にするのがPetitCoffretの特徴です。

 

 

どんな使い方をすればいいの?

大きく配置するような結婚式の重要なシーンに対して、アクセントとして使うと効果的です。

 

 

どこに使用するのが良いの?

アンティーク補正はどちらかというと背面画像向きの補正です。
オシャレな補正なのですが、はっきりとした前面に出て主張するような写真よりも雰囲気を伝えるような背面写真に施したほうがより魅力的に写るかと思います。

 

アンティーク補正使用場所おすすめ例

 

どんな写真に使用するのが良いの?

印象的に見せたいシーンで使うのがおすすめです。
具体的な例としては、やはり思い入れの深い誓いのキスシーンや、ベールダウン・ベールアップなどの写真に希望されることが多いです。

 

 

 

どうやって指定すれば良いの?

アルバム注文時に、オプション項目で無料補正を[適用させる]をご選択ください。

 

その上で、使用したい写真があれば、5枚までご指定いただけます。
注文時に、カート内【備考欄(発送・支払方法ページ)】にて写真ファイル名をご指定ください。
例 アンティーク補正:[白黒]●●.jpg、●●.jpg、[セピア]●●.jpg、●●.jpg、●●.jpg

 

▼ご注意ください
アンティーク補正は好みなどもある為、基本的にはお客様からのご要望があった場合のみ行っております。
必要な方は必ず注文時にご要望をお知らせください。

 

 


まとめ

いかがでしたか?

結婚式アルバム作成時の参考にしてくださいね。

 

 

PetitCoffretではおしゃれで大人可愛いデザインの結婚式アルバムをご購入いただけます。

 

アルバム×プラン×デザインをそれぞれお好みで選んでいただくことであなただけの結婚式アルバムを作ることが可能です。

 

今回ご紹介した加工は【アンティーク補正】です。
PetitCoffretではそのほかにも、様々な無料補正がございます。
この記事を読んで、気になった方、有料補正についても気になる方は写真の補正・加工ページで詳細をチェック!!